第12回ちびっこオセロ大会!!

先日12日は「第12回ちびっこオセロ大会」でした!!

今年で12回目の開催になります。おひさま冒険団としては、去年から新しい自治を進めるワークショップの皆さんと共催で関わらせて頂いております。

 

オセロ大会は、毎年11月に哲学堂公園の弓道場をお借りして、近隣の小学生を招き開催しています。

今年から、お声掛けをする学校を増やしての試み。

初めて参加するお友達もおおく、また去年参加してくれたお友達もいて、ワイワイ賑やかな会となりました。

 

試合と試合の間にはゲームをしたりして遊びます。

新聞紙じゃんけんをしてみたり、手遊びをしてみたり・・・

気が付いたら、私たちも一緒になって楽しんで遊んでいました!!

子供たちから沢山の笑顔と元気をもらい、感謝感謝!

ありがとう!!!

 

保護者の皆様の寒い中ご参加くださいましてありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

来年も開催致しますので、是非ご参加いただけたら嬉しいです。

 

劇団おひさま冒険団 一同

 

 

 

コメントを残す